1月17日(土)
公益社団法人日本青年会議所 中国地区 広島ブロック協議会の新春会議が開催され、
府中青年会議所も参加してまいりました。
本年度の広島ブロック協議会は、三原青年会議所の小池雄大会長を中心とした新体制のもと、新たなスタートを切りました。新春会議では、ブロックとしての方向性や想いが共有され、各LOMが連携しながら一年間の運動を展開していく決意を新たにする、非常に有意義な時間となりました。

また懇親会では、我流による迫力ある和太鼓演奏が披露され、会場を大いに盛り上げていただきました。参加者同士の交流も深まり、改めて広島ブロックの一体感を感じるひとときとなりました。

私たち府中青年会議所も、これから展開される広島ブロック協議会の各種事業に積極的に参加し、
LOMの枠を越えたつながりを大切にしながら、地域の未来につながる運動に取り組んでまいります。
本年度も広島ブロック協議会と共に、学び合い、高め合いながら、一歩先の「明日」へ向けて邁進してまいります。
