「ドミノチャレンジ!」参加者募集!

2022年07月16日 14時15分 事業告知

「ドミノチャレンジ!」参加者募集!の画像

平素より(一社)府中青年会議所の活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
このたび、計画、実行、検証という過程の大切さを知る事を目的として体験型学習事業「ドミノチャレンジ!」を開催いたします。
自分の考えをカタチにする為に、計画を立てて、並べてみる。途中で倒してしまい、思うようなペースで並べられない時には、何が悪いのかを検証して再計画を立てる。計画より上手く並べられた時には、何が良かったのかを検証して、さらに上手く進められるように再計画を立てる。
ドミノ絵の作成を通して、答えを導き出す為の計画、実行、検証という過程のサイクルを楽しみながら学んで欲しいと思っていますので、是非ともご応募下さい。
詳しくは添付の申込チラシをご確認頂き、申込フォームまたはチラシに直接記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
申込フォーム https://forms.gle/w3i5Q4gkWbBswaj58
チラシ裏面のQRコードからもお申込み頂けます。
【日時】8月6日(土)10:00~8月7日(日)16:00
【場所】キャンプinふちゅう 府中市用土町438-1