2016年度 新年例会

2016年01月10日 00時01分 事業報告

2016年度 新年例会の画像

新たに動き出した新体制のもと、1月9日府中市広末殿にて2016年度 新年例会を開催させて頂きました。新年例会は来賓の方々とOBを交え、新体制の紹介、一年間の方針、新たに仲間になったメンバーを紹介する例会です。

 

当日は、終始和やかな雰囲気の中で来賓、特別会員の皆様と親交を深めることが出来ました。公私共にご多忙の中、来賓に府中市長 戸成義則 様、広島県議会議員 岡崎哲夫 様、広島県議会議員 出原昌直 様、府中商工会議所会頭 北川祐治 様、また特別会員会長 平 祐介 様を初め大変多くの特別会員の皆様にご臨席を賜り、かつご鄭重なるご挨拶を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

「挑戦」というスローガンに対して、ご来賓の方々が口々に「ロマン(理想)をもって挑戦してほしい」と激励のお言葉を下さったことが印象深く、改め て私たちの責任と私たちへの期待を感じる新年例会になりました。新たなる一年を迎えるにあたって、我々が如何に在るべきか、その問いに一つの指針を抱く事 が出来ました。

 

また一般社団法人府中青年会議所2016年度井上達也理事長よりご挨拶を頂き、今年度の方針とその強く熱い 思い、そして井上理事長が掲げられるスローガン『挑戦』のもと、今年度府中青年会議所の活動成満に向けて会員全員の心が一つとなり、当事業の本旨を遂げさ せて頂く事が出来ましたこと、衷心より御礼申し上げます。

新たに8名の新入会員を迎え、本年度は『挑戦 ~今持つ全ての力を出しきって~』というスローガンのもと、地域のために様々な事業を本気で考え本気で実行して参ります。