府中JCからのお知らせ

2016年

1月

01日

更新情報

2016年  11月01日 府中グローバルビジネスコンテスト「fuchuGRIP」の開催報告を掲載しました。

2016年  10月25日 府中グローバルビジネスコンテスト「fuchuGRIP」の開催概要を掲載しました。

2016年  10月04日 FUCHU JC STREET DANCE FESTIVAL 2016 事業報告を掲載しました。

2016年 9月26日 FUCHU JC STREET DANCE FESTIVAL 2016 の当日スケジュールと出演順を掲載しました。

2016年 9月07日 府中グローバルビジネスコンテスト「fuchuGRIP」の応募締切を延長しました。

2016年 8月31日 JCニュース503号を掲載しました。

2016年 7月25日 ふちゅう大学誘致の会が発足しました。

2016年 7月25日 府中グローバルビジネスコンテスト「fuchuGRIP」の出場者募集を開始しました。

2016年 5月10日 JCニュース502号を掲載しました。

2016年 5月04日 JCカップミニサッカー大会の様子を掲載しました。

2016年 4月27日 ドリーム鯉のぼりプロジェクト掲揚式の様子を掲載しました。

 

続きを読む

事業報告

2016年

11月

01日

府中グローバルビジネスコンテスト

府中グローバルビジネスコンテスト fuchuGRIP

決勝プレゼンテーション開催報告

続きを読む

2016年

10月

04日

FUCHU JC STREET DANCE FESTIVAL in HATAKAKO 2016

FUCHU JC STREET DANCE FESTIVAL in HATAKAKO 2016 開催報告

 10月2日(日)に羽高湖森林公園にて「FUCHU JC STREET DANCE FESTIVAL in HATAKAKO 2016」を開催しました。当日は天候にも恵まれ、県内各地、そして、県外からも合わせて23チーム、約150名の子ども達にご参加頂きました。初めてステージに立つという子ども達もいましたが、皆、元気いっぱい、笑顔でこれまで練習してきた成果を十分に発揮しダンスパフォーマンスを行いました。また、最後にはゲスト審査員によるダンス教室も行い、多くの子ども達が参加して大変盛り上がりました。今回、2回目の開催となったダンスフェスティバルですが、今年も子ども達にとって良い経験になり、思い出に残る素晴らしい事業になったのではないかと思います。この事業を開催するにあたってご協力頂いた関係者の皆様、そして保護者の皆様に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

 表彰は下記のとおりになります。賞をもらったチームの子ども達も、もらえなかった子ども達もこの経験を糧に今後、ますます頑張って頂きたいと思います。

 

小学生の部表彰

最優秀賞   FELLOWSHIPS

優秀賞    瀬戸田プチレモン

審査員特別賞 S・K☆DANCERS

 

18歳以下の部表彰

最優秀賞   aiMON 

優秀賞    DRAW4

審査員特別賞 LOVE ART

続きを読む

2016年

5月

05日

JCカップミニサッカー大会

5月1日(日) 第19回JCカップミニサッカー大会を開催しました。晴天にも恵まれ最高のサッカー日和となりました。

本大会は保護者も出場できる特別ルールで行っています。低学年の子ども達も試合に出場し、試合に出る楽しさやチームプレーの難しさや重要さを経験できます。

来年で20回目となりますので、府中サッカー協会の皆様と特別な催しをしてみないかという話も出ています。来年も引き続き楽しみにしていて下さい。

最後に、大会を開催するにあたり多大な協力を頂いた府中サッカー協会の皆様、各関係者の皆様、参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。


JCニュース

2016年

1月

01日

JCニュース

府中JCの日々の活動をおおよそ年4回「JCニュース」としてまとめています。ぜひご覧下さい。

2016年度

JCニュース503号
2016年8月31日
News503.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 4.0 MB

JCニュース502号
2016年5月10日
News502.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 988.7 KB
JCニュース501号
2016年2月8日
News501.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 847.7 KB

2015年度

続きを読む